

やっちまった(>_<)

土曜はFUSEでライブでした!



今回は新ボーカルを披露したり自分がギター弾いたり新曲あったりで、結構濃いライブやったと思う…


ずっとギター弾くのは、指が痛くなるし何よりドラムより前にいるので緊張する(^_^;)


そしてある人にはギターの方が良いって言われて、めっちゃ複雑な気分…


一番やらかしたのが、ボーカルがおる事や、ギター弾くことをライブ前にバレてしまったのがダメやったなぁ(>_<)



まぁ次のライブはフルメンバーでやれるように頑張ろう!



来てくれた方、対バンの皆さん、スタッフの方々ありがとうございましたm(__)m




わたる

ホットライン

昨日は小倉の島村楽器でライブしました!


他のバンドもいろんなタイプがあっていろいろと勉強になった(^^)v


ビックリしたのが、高校生で経験が浅いのに上手かった・・・


俺の高校生の頃はバンドしてたけど、だいたい鼻水垂らしながらガリガリ君食べてた(;^ω^)


今更やけど基礎からちゃんと練習したほうがいいやか?


でもねあえてやらんよ!


なんとでも言ってくれ!


練習嫌いだもん(>_<)


そして重要なお知らせが・・・


ギターのSueがこのライブで脱退しました。


まさかの脱退ですよ!


ビックリやけど、どうしようもないよね・・・


なのでギターが居なくなった(;^ω^)


誰か立候補して下さいm(._.)m


早くまともなバンドになりたい!


シュールな事ばっかりやっても一部の人にしかウケないしね(;^ω^)


とにかくビッグなバンドになりたい!


これからも頑張りまっせ!


昨日来てくれた皆さん、対バンの方々、誘ってくれた茂樹(小倉の島村楽器の店員で小学校からの付き合い)ありがとうございましたm(._.)m


そしてSue、いままでお疲れ!


あと小倉の島村楽器に行った時は、上田って店員に声をかけて何か買ってあげて下さいm(._.)m




わたる

GWライブ!

昨日は、FUSEで3マンライブでした!


今回は持ち時間が45分でやりたい放題やってやりました!


ある曲ではツンはベース弾かずになんか叩いて音出したり、俺はドラム叩かずにギター弾いたりしました(^O^)


自分の中ではギター弾きながらノリノリでやってたつもりやけど、ある人から聞いてみると棒立ちやったらしい・・・


ツンは俺がギター弾きよるのが、ツボやったらしい


今回はインストの曲もやってみたり楽しかった!


でも3日前まで全く叩けんかった曲もあったなぁ


どうなることかと思ったら、意外といけるもんやね!


さすが俺(o^-')b←今回は調子に乗らせて


対バンのバンドもかっこよくて楽しかったO(≧∇≦)o


とにかくかなり充実した一日を過ごさせてもらいました!


次は14日にライブするんで見に来てくださいm(._.)m


今回見に来てくれた皆さん、対バンの方々、誘ってくれたFUSEの竹村さんスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(._.)m




わたる

結局撃沈(>_<)

この前の土曜はBROTHERHOODのイベントでした(^O^)



ボーカルが飛んでからいまいちモチベーションが上がらず、完全に空回りしたライブでした(;^ω^)



いろんな事を試しました!





撃沈しました(>_<)


しかしこれはまだ序章


5月2日のライブは今までに無いアーカリを見せますよ!


持ち時間もながいので、あんな事やこんな事そこまでやっちゃう?って事まで


↑↑↑↑↑↑
ハードル上げすぎた


ごめんなさいm(._.)m


いや、そういえる位練習する!


なので是非見に来てくださいm(._.)m




わたる

日曜は・・・

FUSEでライブでした!


来てくれた人はわかると思いますが、ボーカルとライブの4日前に音信不通になりました(>_<)


なので前のアーカリに戻りました


練習する時間が無かったので、グダグダもいいとこでした(;^ω^)


今回ばかりはさすがに怒り爆発です(#゜Д゜)


4月16日のライブも怪しいです(もう無理やけど)


ライブ終わって急に腑抜けになりました(>_<)


やらんといけんのにめんどくさい!


エムクラフト.にめんどくさいステッカー貰えばよかった


ちなみに打ち上げとかは楽しかったですo(^-^)o


今後もライブが決まってるので、気持ちを入れ替えよう!


来てくれた人、対バンの皆さん、スタッフの方々ありがとうございました!


次回もよろしくお願いしますm(._.)m




わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

