

遂に!

ライブすることになりました!

5月2日(日)に西小倉のWOWでやります!

とりあえずこれだけしか決まってませんが、詳細が分かり次第お知らせするのでお楽しみ!

キタ━━(゜∀゜)━━!!

20100225183300
今日SONAR8.5のアップグレードキットが届きました!

新しいプラグインなどがあるので、いじり倒したいと思います(∩´∀`)∩ワーイ

SONAR自体完全に使いこなせてないけど、頑張って勉強して下手な演奏を上手くごまかせるようにします(笑)(;^ω^)



わたる

ひゃっほー

今日はボーカルの音録りしました!

時間掛かるかなぁって思ったんだけど、早く終わりました!

正直、りなのポテンシャルには驚かされます!

まだ、加入したばかりなのに、前から居たような感じでスムーズに音録れるし、うちらの音に声質が合ってて鳥肌物です!

ずっと一緒にやっていけたらいいな!



わたる

地獄(>_<)

今日は家に楽器隊集まり、新曲の打ち合わせV(^0^)

しかし甘かった!

ある程度覚悟はしてたが、予想以上の難易度&注文の多さ(´Д`)=3

心が完全に折れた(T_T)

Sue、今度は簡単な曲にしてね(´人`)おねがい♪



わたる

今日から!

ブログ始めます!

みんな遊びに来てねヽ(゜∀゜)ノ


わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

