

(*´ー`)フゥー...

今日は練習でした!

なんか今日はきつかったなぁ・・・



わたる

陛下様!

20100325014207
今日、SoundHorizonのDVDを買いにリバーウォークに行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ

HMVには古くからの友達が働いているので、CDやDVDはそこで買うようにしてます!

それで、ついつい話に夢中になってしまって、移転した島村楽器に寄るのを忘れてしまった(T_T)

先に島村楽器に行ってればよかった(;^ω^)

家ではいろいろあって、今日はDVD見れませんでした(T_T)

陛下ごめんなさ~いm(._.)m

でもすぐに見るのさ!



わたる

PINKSTAR!

とりあえず緊張した(;^ω^)

アーカリのライブよりやばかった(>_<)

初めてライブで胃が痛くなりました(T_T)

振り返ってみると、細かいミスが多かった(;^ω^)

まだまだ修行が足りませんな!

もっと練習せねば(・ω・*(-ω-*

アーカリでも言える事だけど、練習の時と同じクオリティーで叩けるようになればいいんだけど・・・

もっと度胸をつけれるように頑張ろう!

来てくれた人ありがとうございますm(._.)m

対バンした皆さんも、よかったです!

それと、PINKSTARのみんなお疲れ様でした!



わたる

あさって!

とうとうPINKSTARのライブです!

まぁなるようになるさ誠心で気楽にやります!

いい感じに仕上がっているので、みんな遊びに来てね!



わたる

すまぬm(._.)m

近いうちに曲を追加すると言ってたのに、まだ時間が掛かりそうです(;^ω^)

もし期待していた人が居たら(^人^)ゴメン

また進展があったらお知らせします!

それと、次の日曜21日にサポートでさせて貰っているバンド、PINKSTARのライブが、島村楽器直方店であります!

18:00スタートで入場無料になっているので、是非遊びに来てね!

出演者などの詳細は島村楽器のホームページに載ってるから、そちらで確認してください!



わたる

親睦会!

今日は、新しいボーカルのりなと仲良くなるために、親睦会をしました(∩´∀`)∩


まずボーリングしました!

りながまさかのスピードボール!さらに上手い!

まさに、ギャップ||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

そして、ジョイフルに行き腹ごしらえ!

みそ汁が超熱かったヽ(`Д´)ノ

最後は、みんなでカラオケ大会!

わたくし1曲も歌ってません!みんなに聞かせられる歌声してません(T_T)

ちょっと距離が近づいた気がします!

写真はPCサイトのギャラリーに載せるつもりなのでお楽しみに!(ボーリングの結果もわかるよ)

てな訳で、最近自分の体力の衰えに悩まされているわたるでしたー(*^ー゜)/~~~



わたる

なるするぶ!


近日MySpaceに曲追加予定!


お楽しみに(^_^)v



わたる

またまた(^O^)

ライブが決定しました!

日にちは、4月17日(土)場所は島村楽器直方店でのスタジオライブです!

これも詳細が決まり次第お知らせします!

練習!

20100307001050
練習してきました(^_^)v

今の所順調です

お知らせがありますが、また今度!

画像はSue待ちのツンです

わたる

ライブ!

今日(昨日)WOW!にギターのSueとライブを見に行きました!

最初から見れなかったけど、すごく勉強になるライブでした!

特に大阪から来てたリアルグルーウ゛さんが印象に残りました!

ノリのいい曲でお客さんののせかたが上手い!MCも面白かった!

さすが大阪の人!

てな訳でいろいろな事が発見出来た!

やっぱり生のライブはいいね

みんなも体感してみよう!(是非アーカリのライブで!)

軽く宣伝もしたし、今日はここまで!



わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

