

はぁ~楽しかった

本番よりも、リハの方が緊張した(;^ω^)

本番は楽しめましたV(^0^)

お客さんが多くてビックリした!Σ(゜∀゜)


高校生の集客力はハンパないですな(^O^)

今日はゼロに近いくらい、ミスが無かった(^^)v

バスドラの安定感の無さは反省(>_<)

他はまずまずの出来です!

出来れば映像チェックをしたい!

にしても、高校生のパワーは底無しですわ(>_<)

でも、高校生にも負けないようにはしゃいでました(楽屋で・・・)

今日は、高校生パワーを十分吸収したので、2日のアーカリのライブは、何か結構やれそうな気がします!

(-Д-)ツカレタ・・・



わたる

若い(;^ω^)


今日はPINKSTARのライブですヽ(゜∀゜)ノ

出演者の女子高生率がやばい!Σ(゜∀゜)

若い(;^ω^)

輪に入っていけない(>_<)

頑張って仲良くしようと奮闘中!

最近・・・

ドラムの事がわからんくなってきた(>_<)

前からよくわかってないんだけど、次のステップに進むにはどうしたらいいかとか、どうやったら聴いてる人が気持ち良く聞けるかとか、もうどうしたらいいかわからん(T_T)

誰か助けて三(lll´Д`)



わたる

今日も!

ROCKGEARのライブ見に行きました!

場数を踏んだ彼等は、いろいろとアーカリを上回っていて、いつも参考にしたりしてます!

ああしたらいいとかこうしたらいいとか思い付くんやけど実行できないでいます・・・

他の対バンの人達もクオリティーが高くていろいろ勉強になるんだなぁ!

とにかく今アーカリに言える事は、とにかく練習して練習の100%の状態をライブでやる事、場数を踏んでお客さんも楽しめるライブにする。
などいろいろ思い付いた!

MCも結構大事やし・・・

てな訳で、頑張って練習するしか無い訳で、でも練習はほどほどにしたい自分もおるし・・・

甘えたらあかんですな(>_<)

最近風邪引いて微妙なテンション



わたる

(-Д-)ツカレタ・・・

昨日のライブは酷かった

みんなミスしまくり!

でもそれを糧にもっと練習します!

それにしても、昨日の対バンした人達は凄かったな!

色んなジャンルが入り乱れて濃いライブやった!

そして今回初めてアンケートを書いてもらう事を実行!

みんな思った事をストレートに書いてくれて、凄く参考にさせて貰いました!

書いてくれた人達ありがとうございますm(._.)m
それと、来てくれた人対バンした皆さんありがとうございました!

で、ライブが終わって、メンバーと友人2人で打ち上げしました!

反省会はほどほどに、ワイワイはしゃぎました!

気が付くと4時になってて、もうそんなに若くない自分は家に着いたら2分でベットでした・・・(;^ω^)



わたる

リハ終わり・・・

リハが終わって、オムライス食べました!

ツンが、Lサイズ食べようとしたけど断念してた(;^ω^)

そんな緊張感の無いアーカリメンバー達でした!



わたる

とうとう!

明日や!

がんばるぞ!

目標は練習の80%出せればいいかな・・・

甘えすぎ?



わたる

でけた!

遂に音源完成しましたヽ(゜∀゜)ノ

アーカリプレス工場は、従業員1名地道に2時間かけて50枚完成させました(^^)v

マスタリングも自分が今持っている知識、技術を最大限に使ってみました!

しかしまだまだ勉強してもっと凝った音源を作れるように頑張ろ!

是非アーカリの魂のこもった音源を聴いてみて下さい!



わたる

うんうん(・_・)

ライブ前最後の練習!

大丈夫だと思います!

ライブでは、上手く出来るように精神集中しておこうと思います(^O^)

後は他のバンドの技をどんどん盗むべく、ガン見しよう!

ライブ!

今日は、ボーカルの音録りと、そのあとりなとRockGearのライブを見に行きました!

音録りは何の問題も無く終了!

そしてライブを見にレッツゴー!

そうそう!ついでに5月2日のライブのチケット貰いました。いる方は連絡下さい!

で!ライブの話なんやけど、最初に登場したブラウブロウさん、テクノロック(と思う)で打ち込みのクオリティーも高くてめっちゃよかった!ドストライクやった!
アンケート書いて、渡しに行ったらCD貰えた!
よくみたらDVDもあって、テンション上がりまくりヽ(゜∀゜)ノ

RockGearはいつもながらよかったです!ギターの和田君は風邪ひいてたみたいやけど・・・

やっぱりライブは迫力があるし、演奏してる人達の音楽魂が伝わってくるし最高やね!



わたる

問題発生(>_<)

録った曲のコードが、ギターとベースで違う(;^ω^)

早く対処しなければ(;゜д゜)ァ....




わたる

内職・・・

20100409181029
今日は、ツンの音録りしました!

一応オッケーということで、今度のライブの時に配布するCDのジャケットを作りましたヽ(゜∀゜)ノ

出来たので、張り切って某電気屋さんにお買い物!

CDとケースそれとジャケット用の用紙を買いとりあえず印刷してみました

シンプルでいい感じだったので、大量生産することに!

しかし、アーカリ印刷工業は従業員2人という規模なので大変!


でもないか(;^ω^)

そんな感じでジャケット完成したので、ライブに遊びに来てCDを手に入れよう(^O^)/





あっ音源まだ出来てなかった(T_T)

でもライブ迄には間に合わせます!
お楽しみに!

もうちょっとしたらSueの音録りや!




わたる

順調

昨日アーカリの練習でした!

次の島村楽器でのライブは大丈夫と思います!

しかし!そのあとのWOWでのライブが不安です(;^ω^)

まぁ何とかなると思うけど・・・

そして今日は、前に言ってたリフメインの新曲が大体完成しました!

初めての試みにしてはいい出来だと自分では思っております!

皆さんが耳にするのはだいぶ先かと思いますが
お楽しみ!



わたる

m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日何気なくギターを弾いてたら、いいリフが出てきたので即録音!

ちょっと間をあけて聴いてみると、何かの曲のリフに似てる!Σ(゜∀゜)とおもいつつその曲の正体がわからないので・・・




気にせず続きを、考え中!
自分では、初めてリフメインの曲が出来るじぇい!

まだ全部の構成も思い付かず、まだまだ時間が掛かりそう(;^ω^)
あと、サビだけ出来てる曲が4.5曲あった気がする・・・
何もかも中途半端や(T_T)

まぁピンときたやつからやるとしますかね!

最近、更新の頻度がいい感じのわたるでした!

P.S.他のメンバーも書いて欲しいんやけど・・・
誰か、書いて~(;^ω^)



わたる

寂しい(ノ_・。)

今日は、昨日消えた曲の音録りをしました!

一人で録ったので、意見を言ってくれる人がいなくて、全部自分で判断しないといけない。
こうなると俺の悪い癖が出てくる(;^ω^)
結構妥協してしまう・・・
あっ他の人が居ても妥協してた(;^ω^)

まぁともかく2曲録り終わりました!

早くMySpaceにアップしたいし、ライブの時に配布したいので早く仕上げたいんやけどなぁ・・・



わたる

ややこしっ!

昨日は野郎ども(楽器隊)が集まり、音録り&新曲の打ち合わせでした!

音録りは、俺とツンが録ったんやくど、パソコンの調子が悪く途中でフリーズした(;^ω^)
そのおかげで、録ったやつ全部消えた(保存出来てなかった)。・゜・(ノД`)ヽ(;Д;)

一気にやる気がなくなり、音録りは次回に・・・
そんなんでいいんかな?
いやいいんです!

次は、新曲!

前からやってるSueの新曲・・・

大まかな輪郭は出来てて、細かい所を仕上げていきました!
まぁ細かい細かい(>_<)
でも曲は固まりました!
お楽しみに!



わたる

!Σ(゜∀゜)

今日(昨日)はPINKSTARの練習でした!

やっと小倉の島村楽器に行けた!

店に入った途端にすんごい新しい物が出来た時のいいにおい(^O^)

店の広さは、前の所よりちっちゃいけどスタジオは、前より広くなったと思います!(個人差はあります)

ドラムセットも新しいし、シンバルが2枚増えてる

それでバスドラの音が、超俺好み!

あのこもった感じ、たまりませんな(≧▽≦)

練習が終わって、友達と合流しファミレスに行きました。

音楽好きなうえにギターまで弾けちゃう。
そんな人です。
一時期アーカリのギターをして欲しくてしつこく勧誘したのですが、ことごとくフラれました(;^ω^)

まぁそんな感じで、音楽話をしてたら凄い時間になってました(;^ω^)

ついついいろんな話をしてしまうんですね・・・

そんなどんな事でも話せる数少ない友達です。(ホントにいい奴ですよ)

てな感じで、ライブに向けてモチベーションを上げていってます!

ライブでは、より多くの人に見て貰いたいので、是非足を運んで下さいm(._.)m



わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

