

ライブ!

昨日はWOWでのライブでした!

今回の課題は動く事!

それは達成出来たかと思います(^O^)

しかし、いつもながら細かいミスが多くて、あげくの果てにはチャイナを空振りする大失態!
超恥ずかしかった(//△//)

でも、収穫もあったのでまぁ良しとします!

いつも見に来てくれる皆さん、たまたま見てくれた人、対バンの皆さん、そしてWOWのスタッフの皆さんありがとうございましたm(._.)m




わたる

DEMO音源

増産したど~!

一人でやるときつい印刷しながらCD焼きながらケースに入れる

かなり慌ただしかったな!

バイト雇えばよかった(;^ω^)

それとこの前間違えてたスペルを修正、あとリマスタリングしました!

これからリハやりまーす!

みんな遊びに来てね!



わたる

うおーし

最近はmixiコミュの方ばっかでした


たまにはこっちで



でも大して書くことありません………



こないだmixi内でtenhoのボーカルの方と軽く絡みました。


知ってはいたけどやっぱりすごいバンドです



だって、nature livingやstart of the dayとも対バンしてるんですよ

そんなバンドと対バンできるなんで恐れ多い…………

27日はみんなWOWに集合だ暴れるぞ
Ba つん

大丈夫やか?

昨日はライブ前最後の練習でした!

自分の中では不安材料しか残ってない(;^ω^)

特に最近、仕事が残業ばっかりで全然疲れが抜けない(>_<)

今は一日中寝たい気分



わたる

日本初!

らしいですよ!

ライブの3D生中継!!

てな訳で今日はSound Horizon国王誕生祭休日スペシャル後夜祭に行ってきました(^O^)

超ヤバかった!

臨場感がハンパない!でもたまに3Dかわからんくなるときがあった(;^ω^)

あと音響が良くない(#゜Д゜)

もうちょっといい音で大音量で聴きたかった(;^ω^)

まぁ総合的に大満足でした!

DVDでたら間違いなく買うね!

サンホラ最高!



わたる

昨日


PINKSTARのライブでした!

前から対バンしたかったブラウブロウさんもいて、めっちゃ楽しかった!

そしてブラウブロウさんの機材を拝見、そして解説してもらいました!

エフェクターを自分で作るって一体何者なんだブロウさん

そして、投棄猫さんは打ち上げでアドバイスやらむちゃ振りやらでよくして貰いました!

皆さんいい人達でよかったです(^o^)v

打ち上げすぐ帰るつもりやったんやけど3時半帰宅でした!

そして、今から仕事(>_<)

昨日の楽しかったテンションで乗り越えたいと思います!

皆さんありがとうございました!

写真はブラウブロウのブラウさんの足元です!



わたる

今更

日曜はライブでした!

楽しかった!

対バンの人達もレベルが高くて凄いと思いつつも負けてられんなっち感じで、一層力を入れて行こうと思いました!

ブッキングマネージャーのゆっつぁんさんも最近の奴らはみたいな事をいっていたので、これからはガツガツして行きます!

確かに今まで甘えがあったりしたので、ゆっつぁんさんにムチを入れてもらって気合いが入りました!

そんな感じで次からはひとつのイベント、一曲一曲を全力投球でやります!

なので皆さん次のライブも楽しみにして下さい!

そして沢山友達も連れて来て下さい(笑)

日曜来てくれた皆さんありがとうございましたm(._.)m

そして対バンの皆さんスタッフの皆さんありがとうございました!




わたる

6・13

明日はライブです




新生アーカリ三度目です







今回は自分らが楽しむのが目標です








がんばります
Ba つん

なんと!

今日PINKSTARの練習やったんやけど、偶然ROCKGEARと遭遇!

PINKSTARの練習が終わって軽くROCKGEARの練習を覗かせて貰いました!

スタジオで聴くのはライブで聴くのと違って新鮮でした!

26日が楽しみやな(^O^)

その前に自分達のライブ頑張らんと(;^ω^)



わたる

とうとう!

ニート脱出!


5ヶ月間やりたい事やり尽くしましたヽ(゜∀゜)ノ


これから真面目に働いて、真面目にバンド活動します!


今休憩中!




わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

