

背中が・・・

痛いと思ったら、肉離れになってた(×Д×ι)ィデデ..




わたる

人知れず

昨日は、島村楽器直方店でライブでした(^O^)

とりあえずぶちかましました!

シンバルが2枚ズレるって・・・

トラブルもありましたが、楽しめました!

まぁそんな感じです(;^ω^)



わたる

充実した日々!?

いや~ご存知の通りガチャピンとtenhoと対バンですよ

いい経験&いい思い出です


自分はemo好きなのでtenhoは超興奮

ライブ見ながら泣きそうになりました(笑)


やっぱガチャピンもですが凄い演奏見ると刺激を受けますね


そのせいもあってか練習にも気合いが入ります常に出せよって感じですが(笑)


今までぼーっと過ごしてきたわけではないですが、バンド活動と仕事、プライベートの生活にも少しずつ慣れ色々楽しめるようになりました


ただ最近CDを沢山買ったのですがじっくり聞く時間がないのでイマイチパッとしない感じがします(笑)

せっかく色々買ったので全部いい曲や~ ってなるよう聞き込まないかん


てか、バンドでライブもできるって環境はやっぱ幸せですよやりたいけどメンバーがおらんけできんとか、仕事で忙しいで無理って人は沢山いると思います。


その中でいいメンバーに恵まれてライブもできる状況ってのは幸せですよほんとに(笑)


友達も増えるし
色んな人と飲みいきたいですね~


rockgearの和田くん飲みいきましょうね(笑)


Ba つん

意識改革!

17日のライブでガチャピンのライブを見て、話しを聞いて、こんなもんじゃ全然いい演奏、パフォーマンスが出来る訳が無い!って思った

今まで甘えた気持ちがあって、妥協することを恥と思わず、無難にライブや練習をこなしてきた自分が恥ずかしいです

これからはメンバーにも遠慮せずに、自分をとことん追い込んで、音楽をもっと楽しみつつも最高の演奏、パフォーマンスをします!

ちゅうか楽しまんとまずできんよね(;^ω^)

このブログを見た人、自分がライブや練習で中途半端な事をしてたら激を飛ばして下さい!




わたる

MySpace

春風アップしました!

ちなみに、右から聴こえるギターは自分が弾いてるので気にしながら聴いてみて下さい!




わたる

昨日は!

ライブでした!

対バンのガチャピンさんtenhoさんハンパないです!

色々勉強になりました(^O^)

ガチャピンのみんなは思ったよりかなりちっちゃくて、可愛かった

打ち上げで、チョッパーさんと話したけどめちゃくちゃいい人でした!

メロメロです!

ドラムのはなさんと話せなかったのは残念だけど、また来た時には対バンしたいです!

Tシャツとか買っちゃった(^O^)

tenhoさんもあの世界観の出し方は、かなり見習いたいと思いました!

ドラムの人は年下で負けてられんなっちおもった!

tenhoさんもいい人達でまた対バンしたいです!

こっちも、TシャツとCD買っちゃった(^O^)

自分達はと言うと、ビックネームにビビりお客さんも多くて、完全にのまれまくってミス連発(>_<)

前よりダメな感じでした(;^ω^)

こういう経験出来てよかったと思います!

自分の心を鍛えられた感じかな

アーカリこれからも進化し続けます!

皆さん応援よろしくお願いしますm(._.)m

来てくれた皆さん、対バンの皆さん、そしてWOWのスタッフの皆さんありがとうございました!




わたる

ギターの神様!

只今降臨中!

久しぶりに時間があるので、ギターでも弾いてました!

すると・・・



春風のフレーズが出てくる!出てくる!


ちょっと録音してみました!


自分の中では、いい感じになったので、日曜にでも余裕があれば仕上げて、MySpaceにでもアップしますかね!

ちなみにリマスタリングした新しい音源ともちょっと変わってるので

要チェック!

ちゅうか片手で数えるしか音源無くなってないや(;^ω^)

明日(今日)ライブやけ寝よう!



わたる

今!

2500のキリ番踏んでしまった(>_<)

メンバーがキリ番って・・・

おととい

PINKSTARのライブでした!

対バンの人達が盛り上げてくれて最高に楽しかった

新曲も多少の不安がありつつも、何とか乗り越えました!

にしてもきつい!

昨日も、22時近くまで残業でまさかの14時間労働(>_<)

全くドラムの練習ができんやないか(#゜Д゜)




わたる

ダイナマイト!

今日はBROTHERHOOD主催のライブに参加させてもらいました!

ツアバン除いたらほぼ身内みたいなもので、凄く楽しめました(∩´∀`)∩

ライブの内容は、それなりだと思います!

そしてアンケートと打ち上げでのROCKGEARのゆうじ君、ブラウブロウのブロウさん、そしてBROTHERHOODのカズさんなどのアドバイス等を聞いて、改善点がまた見えてきました!

打ち上げでは、ブロウさんと打ち込みやパフォーマンス等の話で盛り上がりました!

凄く勉強になりました(^O^)

そして、打ち上げで全く話せなかったゆうじ君とWOWの前でプチ話と思ったのですが、結構盛り上がって帰り着いたのが今3時です!

ゆうじ君と話して、これからのやる気がみなぎってきました!

ROCKGEARを超えてやる!って

それにしても今回のライブめっちゃ楽しかったo(^-^)o

またROCKGEARと対バンしたい!

あとビックリしたのが、ROCKGEARの翼君、19歳って・・・


まぁそんなところで、見に来てくれた皆さん、WOWのスタッフの皆さん、対バンしてくれた皆さん、そしてBROTHERHOODのカズさんありがとうございましたm(._.)m




わたる

師匠!

今日は、打ち込みの師匠がいるブラウブロウと、結構前からお世話になってるHITのライブを見に行って来ました!

最近毎週WOWに行ってる(;^ω^)

ブラウブロウは言うまでもなく最高にカッコイイです!
何とか技を盗みたい!

HITも見る度に成長しててうれしい限りです!(上から目線でゴメン)

それにしてもライブっていいな!

早くライブしたい!

10日は最高のパフォーマンス&演奏を心掛けて頑張ります!

みんな見に来てね!



わたる

チェック

この前のライブの映像を確認したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




りなに被って俺、全然映ってない。・゜・(ノД`)ヽ(;Д;)



ドラムってとても悲しい存在


仕方ないので音と他のメンバーの動きを確認!



演奏全体を点数にしたら45点位(>_<)



全然なってない!
俺も含めみんな(ベースは詳しく聞いてないや)



まだまだ練習が足りん!



こんなんじゃ満足出来ませんぞ!


メンバーさん見てたら対策考えよう!


メンバーじゃない人も思った事を書き込んで下さい!


どうしたらいいんやろ




わたる

なんか

変にテンション上がって寝れない(>_<)

無性にギター弾きたくなって掻き鳴らしました!

最近ギターブームが再来してる!

ドラムより面白いかも!?

いやいや、ダメや俺はドラムの全てが好きでやってるんだ!

浮気はダメやな!

でもギター上手くなりたい!

もちろんベースも!

違った(;^ω^)

ドラムも(^O^)




わたる

しゃもじ?


まだまだ気持ちは小学生!

市内某所


ボーリングできなかったから卓球だい!


ちっ、ちっちゃい(>_<)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

