

LIVE&LIVE

今日はPINKSTARのライブでした!昼に!

ライブはミスはあったけど、先週よりかはマシでした!

他のバンドもよかった(v^-゚)

特に仲良くしてもらってるRidgebackのライブを久しぶりに見たけど、やっぱり自分のメタル魂を刺激してくれて楽しかったですO(≧∇≦)o

そしてそのあとは、FUSEであるBROTHERHOODのイベントに行ってきました!

全国の有名なバンドが9組も出る熱いイベントでした!

途中で帰ったけどね(;^ω^)

その中でもキャントイ(スペルわからん)がよかった!
アーカリに似てるようで似てないバンドで凄く勉強になりました(^O^)

一日中ライブ三昧で(;´ρ`)チカレタヨ・・・

あと唯一残ったボーカル候補の人にフラれて、テンションがた落ち(T_T)

そんな濃い一日でした!(後味悪っ)




わたる

明日はライブ!

PINKSTARのライブです!

今までの嫌な流れを断ち切れる様にテンション上げて行こうかなと思います!

Ridgebackもいるので心強いです!



わたる

初FUSE!

昨日ライブしました!

初めての箱はなんかソワソワして落ち着きません(>_<)

ライブはミス連発するし・・・

最近全然自信が持てません。゜(゜PД`q゜)゜。

どんどんドラムが下手になっていて、メンバーに迷惑かけてます(>_<)

練習しないといけないけど、なんか気分が乗らんし・・・

そんなんじゃダメなのはわかってるけどなんかねぇ~

立ち直るまでもう少し時間がかかるので、我慢して下さいm(._.)m

最近暗い内容のブログで申し訳ないm(._.)m

次はりなと一緒にする最後のライブなので、最高の演奏で卒業させたいと思います!




わたる

今から

ライブやりまっせ!



わたる

本日の結果

ぼろくそでした(>_<)

今までで最低の出来・・・

さすがに練習しろってダメ出しされました(>_<)

ごもっともです(;^ω^)

明日は気持ちを切り替えて行きます!

出来るかな・・・




わたる

今日は

急遽WOWでライブ

PINKSTARの

でも何かやる気が出ない・・・



わたる

唐津城


ロマンやねぇ~



わたる

2週間位・・・

山篭もりして、いつもと違う何かを感じたい。

誰にも邪魔されずに、自然と戯れたいな!

釣りしたり、山道を歩いてみたり、動物や虫を観察したり、自然の布団で寝てみたり、蚊と格闘したり、いろいろやってみたい事があるなぁ・・・

ドライブしに行こうかな




わたる

新曲

出来ました!

普段曲を作るときは、自分の想いや感情などは反映する事は無いのですが、今回ばかりは自分の気持ち、想い、感情をぶち込みました!

デモの曲の段階では、ギターやベースは大体ルート弾きなんですが、これはギター2本録りのベースも多少動いて、ギターソロまで録りました!

それ位、この曲はここまで表現したいってのがあって、今までで一番思い入れのある曲になりました!

しかし某バンドの曲に似てるのが欠点(;^ω^)

でもそれはしょうがない・・・

なのでこの曲は、ライブで皆さんに披露することがないかもしれませんが(メンバーと相談します)もし聴きたい方がいるならば、デモのCDをあげるかもしれないので(気分次第)聴きたい方は、連絡もしくはライブの時に声をかけて下さい!

自分の中では今までの中で最高傑作だと思ってます!



わたる

練習やけど・・・

やる気が出てこない

全く・・・



わたる

今でも

何とかならんかなぁ~

と、まだ思ってます・・・

体はデカくても、心はかなり繊細です(自分で言うなよ)

なので、まだ引きずってます

でも、このままでは何も進まないので、裏では行動を開始してます




わたる

今から


GARNETCROWに癒してもらいます!

重要なお知らせ

皆さんもホームページやmixiで見たかと思いますが、ボーカルのりなが、9月18日下関RedLineでのライブを最後に脱退する事になりました(T_T)

うちらみたいなジャンルの音楽を歌ってくれる人が非常に少ない中、何の文句を言わずいろんな無茶ぶりにも応えてくれるりなには非常に助けられました。

なので、そのりながバンドを抜けるとなるとかなり悲しいです(TωT)ウルウル

出来ればずっと一緒にやって行きたかったです(>_<)

人との繋がりは、簡単な様で非常に難しい事なのかと最近つくづく感じます。

まだ自分の気持ちの切り替えがうまく出来ずに、テンパってます

こういう時に何も出来ない自分に凄く腹が立ちます

これから、人としても、バンドとしても頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願いしますm(._.)m

最近動揺が激しくて、文章がめちゃくちゃなのは勘弁して下さい。




わたる

世の中

うまくいかない事ばかりですね(>_<)

今心が病んでます・・・

誰か癒して下さい!




わたる

今日も

眠れない(;^ω^)


どうしたらいいでしょうか?




わたる

気が紛れると思って

2時間散歩してみたけど

全然ダメ(>_<)

逆に負の連鎖に陥ってしまいそう・・・

人間って弱い生き物だね

俺だけ?




わたる

結局

眠れずに朝になってしまった(>_<)



わたる

ん~~~~~~

全然寝れん(>_<)




わたる

こういう時に

GARNETCROWの曲を聴くと泣きたくなる・・・



わたる

思考能力停止中

今凄く大変な事が起きてます!

皆さんには言えないのですが、どうしていいかわかりません(T_T)




わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

