

例の引き出し

あけてみたら・・・















出てキタ━━(゜∀゜)━━!!




カッコイイ曲やと思う!
個人的に



皆さん楽しみにしてください!



それにしても最近体の調子が悪い(>_<)




わたる

完全に・・・

お手上げ(>_<)


新曲が全然思い付かん(;^ω^)


どうでもいい曲なら出てくるんやけど、3人で出来る曲が全く出てきません(>_<)


俺にそういう引き出し無かったかなぁ・・・


そういえば、あのタンスの一番上にある右側の引き出しをあけて無かった気がする!


ちょっくらあけてみようかな


何が出てくるか乞うご期待!←ハードル上げていいのか心配・・・




わたる

やっぱり

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権最高におもろい(^O^)


終始爆笑してました!


菅野美穂、好きになりそうです!




わたる

現メンバーラスト!

のライブでした!

出来れば地元でしたかったけど仕方ない(>_<)

演奏もそこそこよかったのでまぁよしとします!

でもやっぱり寂しいなぁ(TωT)ウルウル

これからはボーカル見つかるまで3人で頑張って行きます!

応援よろしくお願いしますm(._.)m

RedLineのスタッフの皆さん、対バンの皆さん、そしてアーカリ親衛隊の皆さんありがとうございました!



わたる

昨日は

PINKSTARのライブでした(^O^)

ミスるしスティック飛ばすし散々やったけど、楽しかったですO(≧∇≦)o

そして今日はアーカリのライブ!

現メンバーでの最後のライブなので、気合いを入れてやりまっせ(・ω・)b

不覚にも

けいおん見て感動してしまった・・・




わたる

最近・・・

ペダルのセッティングがしっくりこなかったので、探り探りいじってみました!

試行錯誤しながら約1時間、やっとこれや!ってセッティングに出会いました!

今度のライブに慣れさせるために、一時はデーモンをエレドラに装着して練習しよ(^O^)



わたる

思わぬ誤算!?

目的の曲を作ってる途中で、ふとメロディが浮かんできた!

そしてその曲のメロディを膨らませていったら、1曲完成しちゃった(^O^)



でもこれは完全にメロディ重視の曲なんで、3人では無理(>_<)



3人で出来る曲を作ろうとしてたのにあらぬ方向へ行ってしまった(;^ω^)



しかし3人でやる曲の製作は手詰まり中です(>_<)



神よ降りてこい!






あっ、そういえば最近気持ちが立ち直ってきて、やる気がみなぎってます!




わたる

ニューベース


本日BigBossにて


買ってしまいました



色はストライクやったけど、エドワーズってのとジャズベってのとボディとヘッドの形がストライクではなかったのですが



色は散々探してもこれしかないのと音がやっぱアクティブでダンカンピックアップなのでジャズベ臭くないのでこれに決めました


ステージ栄えする色です


ピックアップフェンスつけてもらって
ポッドもゴールドに替えました


これだけで更にどストライクなフォルム



壁にかけてるのが更にテンションあがります(笑)


次のライブはこれ使お


それまで弾きこみます

続きを読む

ボーカルが見つからなかったら

活動休止するって言ったけど


しません!


3人で、出来る限りの事をしようと思います!

今までと違ったことを試したりしたいと思います(^O^)

でもやっぱりボーカルが欲しいので、誰かいい人居たら紹介してください!



わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

