

じいちゃんが

昨日天に旅立ちました。


身近な人が亡くなるのが初めてなので、正直どうしていいかわからない状況です


しかも今日はPINKSTARのライブやけど一応出ます


じいちゃんゴメンm(._.)m




わたる

ライブ!

昨日はWOWでライブでした!


新しいボーカルも、そこそこ好評で安心しました


演奏面は、まだまだ練習していかないとダメですな・・・


それにしても、頭痛、歯の痛み、全身筋肉痛でのライブはかなりこたえる(>_<)


でも対バンの人達がみんな凄くて、テンションが上がって痛みは忘れました!


みんなに負けん様にがんばろう!


昨日は、WOWのスタッフの皆さん、対バンの皆さん、見てくれた皆さんありがとうございました!




わたる

ちょっと聞いて!

いっつも風呂に入ったら、頭→顔→体の順番で洗うんやけど、いつも通り頭洗って顔を洗おうとしたら、無意識にまた頭洗ってた(>_<)


えらい泡立つなぁっち思ったら

ハッ∑(゜Д゜〃)

って気付いたんよね(;^ω^)


初めての体験でかなりショックガ━(゚Д゚;)━ン


歳とってきたって認めたくない!


でもこれが現実


老化と向き合っていかないといけないのか・・・




わたる

昨日は


PINKSTARのライブでした(^O^)


スタッフの皆さん、対バンの皆さん、見てくれた方ありがとうございました!


演奏は、もっと練習せんといけんな(>_<)


バスドラがきっちり踏めてない(;^ω^)


打ち上げはいろいろ話が出来て楽しかったです(o^-')b


写真は酔っ払って手に負えなくなった、Ashglowの小森くん



わたる

今回は

いつもと思考をかえていこうと思います!


と言う事で、おすすめの楽曲を紹介したいと思います


記念すべき一回目は、自分が愛してやまないバンド


GARNET CROWを紹介します!


まずあんたには似合わないとは思わんといて


普段はコナンのテーマで使われる事が多いのですが、はっきり言うとコナンを見ているのはほとんど子供ばかりだと思うのですが、子供向けのバンドではないと思う・・・


何がいいかって、曲、詞ともに奥が深く何回も聞けば聞くほど味がでてくる


語ればきりが無いのでここら辺でやめときます


すべて名曲ぞろいなんですが、今回はそのなかでも気に入っている曲を紹介します!


GARNET CROW - Love Lone Star


とにかくいい曲です!


コード進行、最後の転調、なんともいえません


聞いてみてください!




わたる

いろんな意味で

ごめんなさいm(。・ε・。)mスイマソーン



ひとつはずーっとホームページを更新してなかった(;^ω^)


今日更新しました!


もうひとつは、最近いろんな料理にニンニクを入れるのにハマってて、沢山の人達に迷惑をかけてると思います・・・


自分と接する時は、ある程度の距離を置く事をオススメします!


まぁそんな感じです



わたる

今日も

WOWに行って来ました!


今回はブラウブロウ先生のライブでした(^O^)



相変わらずかっこいい(#≧∨≦#)



今日は特に打ち込みの音を一生懸命聴いてみました!



いっぱい詰め込まれてて解読不可能(;^ω^)



なので次の曲はそういう感じにしてみます!



わたる

WOWに

ライブ見に行きました!


地元のバンドがいなくて、お客さんがいないと悪いと言うことで、ゆっつぁんさんから召集がありました!


行ったら結構人がいてびっくり!


恐るべしゆっつぁんパワーΣ(゚ロ゚ノ)ノ


そんで、出演バンドはみんな激アツ!


いろんな収穫があった!


上手いバンドの演奏は凄く勉強になる(^O^)


今日は特にギターとベースの研究をしました!


客観的に見た感じで、こうしたらいいなって事がわかったので、いろいろ試します!


もちろんドラムの課題も見つかりました!


次のライブで実践出来たらいいなって思います!




わたる

最近・・・

twitterしようか迷い中



時代の流れについていきたい気持ちもあるし、絶対面倒臭い感じがめっちゃある


一番の問題は一人でつぶやくだけっち事になりそうなので本当に悩むなぁ<(´△`;)>



わたる

う~いぇ~い


タイトル理解出来る人いるかな・・・


まぁいっか


ちゅうか、あんまり練習した訳じゃないけど、指にまめが出来た(;^ω^)




わたる

3人・・・

昨日はFUSEでライブでした!


3人でやってみてわかった事は、もっと練習せんといけん(;^ω^)


あと打ち込みはもっと派手にわざとらしく


音作りはもっとしっかりどんな感じにしたいか明確にして


みたいな感じでもっとレベルアップをしたいと思います!


FUSEのスタッフの人にもいろいろアドバイスをもらってすごく勉強になりました(^O^)


対バンの方々にもいい刺激をもらってモチベーションが上がって次に繋げたいと思います!


それにしても課題は尽きないし、やりたい事もいっぱいあるし大変やで


これからも他のバンドとは一味違うバンドを目指して頑張って行きますかね


対バンの方々、FUSEのスタッフの方々、そして見に来てくれた方々ありがとうございます!



わたる

そろそろ

FUSEに乗り込みますかね!

あっ!

明日はライブですよ!


3人での初めてのライブ!


何が起こるかわからない・・・


すごく楽しみやな(^O^)


でもやっぱりボーカルが欲しい(>_<)


誰かやってくれんかな・・・


地道に探します!


明日はFUSEに集合ですよ!



わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

