

初UN KOKURA!

昨日はUN KOKURAでライブでした(^O^)


初めて行って、率直な感想はステージ縦長っ!


ほとんどの人俺見えてないやん(>_<)


あっ、俺の事見る人おらんかった(T_T)


まっいっか・・・


それにしても、初めてのライブハウスでトリは緊張する(>_<)


自分の演奏は70点くらい

みんな合わせると、わかんない(;^ω^)


そんなライブでした!


次のライブはWOWのコンピレーションライブ『with action』


やったるで!ぶちかましたるで!打ちのめされるで!?


てな感じでやるんで、絶対見に来てね(^O^)




わたる

完成!

新SEがほぼ完成しました(^O^)


いつから使うかお楽しみに!


それと、4月16日にBROTHERHOOD5周年裏FINALのオープニングアクトに出演決定!


出演バンドも有名なバンドばっかりで、今からテンション上がりまくり(^O^)


是非遊びに来てくださいm(._.)m



わたる

全力で!

一蘭食ったら、全力で腹壊した(>_<)


めっちゃ辛い(≧ω≦)




わたる

(^O^)

飲み会って楽しいねO(≧∇≦)o



さぁ、ドラムの練習頑張るか!



新曲もほぼ完成ヽ(゜∀゜)ノ



わたる

日、月曜日

2日連続ライブでした!


1日目は名の知れたバンドばっかりで萎縮してしまった(>_<)


でも打ち上げでは、みんないい人でいろいろアドバイスなどして貰いました!


2日目は、久しぶりのWOWでのライブ!


なんかWOWは落ち着いて出来るんよね(^O^)


でもドラムの練習をしろと説教されました(>_<)


2日間きつかったけどめっちゃ楽しかったですO(≧∇≦)o


そういえば、今年から新しいボーカルが加入しました(^O^)


評判も上々です!


2月はコンピレーションCDのライブだ!


皆さん遊びに来てくださいm(._.)m




わたる

あっ、どうも

あけましておめでとうございます!


今年の年末年始は最悪でした(>_<)


風邪引くし、元旦から歯がかけるし、風邪引くし、歯がかけるし、風邪引くし、歯がかけるし・・・



その二個だけなんですけどね(;^ω^)


初めからこんなんで、今年はどうなるかとビビってます(T_T)


でも、その不安を吹っ飛ばすくらいの勢いでこの一年を駆け抜けて行きます!



わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

