

無性に

ピアノ、バイオリン、胡弓をマスターしたい!


マスターするのは無理かもしれんけど、ある程度弾ける様になりたい


誰か教えて!


俺には似合わんけど・・・



わたる

新たに!

レコーディングスタート!


WOWのコンピレーションCDの出来の良さに調子に乗った俺・・・



なので、MySpaceの新しい音源と無料配分用の音源を録ります!



どれくらいで完成するかはわかりませんが、なるべく早く披露したいと思います(^O^)



それを理由にいろんな誘いを断るつもりです



ごめんなさいm(._.)m



でも8割は行けるのに断ります!



はい、めんどくさがりです



まぁこんな最低な人間です




わたる

昨日は・・・

WOWでライブでした(^O^)


この日の為に、音源作りをまず頑張って、それから音作りも研究していろいろ試しました!


自分的にはよく出来たと思います!


他のバンドの人達がみんなレベルが高くて、凄くいい刺激をもらいました


思ったのが、もっと練習せんといけんなぁって


面倒臭がりなんで、そこを改善していかんとダメです(>_<)


これがなかなか良くならん(;^ω^)


これからドラムは短い時間でも毎日触る事にしよう!

これからも成長するようにがんばります!


昨日来てくれた方々ありがとうございました!


またよろしくお願いしますm(._.)m




わたる

WOW到着!

今日の対バンの人達はヤバい!



ワクワクするな!



わたる

とうとう!

今度の水曜にWOWでライブですよ(^O^)



新SE有り新曲有りでちょっとレベルが上がったアーカリを楽しみに!


コンピレーションCDも自分達はもちろん、他のバンドも気合い入れて作ってるんで、是非ライブを見てCDを貰って聞き込んで下さい(o^-')b



16日お待ちしてます!




わたる

寂しくなるなぁ・・・

今日は、WOWにBROTHERHOODのイベントを見に行きました!


そして急な話で、今日でROCK GEARは解散するとの事で、凄い衝撃を受けました(>_<)


俺が勝手にライバル視してただけに残念です(T_T)


今日のセットリストヤバかった!


今まで見た中で一番やないかなと・・・


そんな一生懸命してるROCK GEARを見てると感動してしまった(不覚にも)


最近オッサンになって涙腺が緩くなったのでちょっとヤバかった(;^ω^)


必死にこらえた!


そんな切ない一日でした!


あっ!結構ROCK GEARのみんなはあっさりしてました・・・


Y君今度飲みに行こう!




わたる

長期的な目標!

6月までには、MySpaceの楽曲一新する!


なんか宣言したかった・・・




わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

