

よし!

来月も頑張ろ



わたる

ん~

新曲が上手くまとまらん(>_<)



どんなもんかねぇ~



わたる

そういえば

日曜は、RED LINEでライブでした!



やっぱりボーカル居ないと寂しいね(TωT)
テンションの上がり方が全然違う!



ライブはいつも通りシュールなライブやった!



ミスもしたし・・・



でも次、その次と、頑張ってやらんといけません!



ミスが怖くてライブやってられるか!←開き直り



てな感じで次は4月23日小倉FUSE!


地元なんで、みんな遊びに来てくださいな!




わたる

伯父さん!?

昨日弟の子供が産まれました(^O^)


無事に産まれただけでよかったかな


そんな訳で伯父さんになっちゃいました(;^ω^)


そして明日はRED LINEでライブです!


見に来てね



わたる

地震!

今日の話題はこれだけですね


福島にいる友達に連絡を取ってみたら、軽い怪我はしたけど大丈夫みたいでした


でも亡くなられた方がたくさんいるみたいで、あまり喜べない・・・



一人でも多く助かるといいですね←かなり偽善者丸出し・・・


話は変わって新曲の8割が完成!

今週末で3曲作る予定

出来るかな・・・




わたる

昨日の日記

なんかおかしい・・・


日本語になってないと思う(;^ω^)


そんだけ




わたる

日曜は・・・

FUSEでライブでした!


来てくれた人はわかると思いますが、ボーカルとライブの4日前に音信不通になりました(>_<)


なので前のアーカリに戻りました


練習する時間が無かったので、グダグダもいいとこでした(;^ω^)


今回ばかりはさすがに怒り爆発です(#゜Д゜)


4月16日のライブも怪しいです(もう無理やけど)


ライブ終わって急に腑抜けになりました(>_<)


やらんといけんのにめんどくさい!


エムクラフト.にめんどくさいステッカー貰えばよかった


ちなみに打ち上げとかは楽しかったですo(^-^)o


今後もライブが決まってるので、気持ちを入れ替えよう!


来てくれた人、対バンの皆さん、スタッフの方々ありがとうございました!


次回もよろしくお願いしますm(._.)m




わたる

もう疲れた(*´ο`*)=3

いっつも同じ事の繰り返し


もういいんじゃないですかこのパターン


勘弁してください


メインのとこだけに集中させてください


そんな愚痴でした



わたる

もう3月

時間が過ぎるのは早いもので、もう3月ですよ



やる事がいっぱいありすぎて、毎日楽しい日々を過ごしてます。



てな感じで、6日にFUSEでライブします!



みんな見に来てくださいm(._.)m



結局宣伝でした



わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

