

結局・・・

グダグダでした(>_<)


昨日のライブは、いろんな意味で疲れた(´ε`)


多くは語りません


全然修行が足りない(>_<)


そんな訳で、今回のライブで一旦活動休止します!


いつ復活するかは自分達のクオリティー次第


とにかく再始動した時はレベルアップした姿をお見せします


しばしお待ちを・・・




わたる

これで最後!?

今度の土曜にライブします!


このライブが終わったら、冬眠のような、活動休止のような、解散のような感じになるんで、見に来てください!



5.14(土)小倉FUSE
-ダイナマイト-

OPEN/START 15:30/16:00
ADV/DOOR \2000/\2500


CAST...
☆SKA(徳島)
シックスアンクリッチ(大阪)
SCUSI(名古屋)
Lucky Luck BomB!!(大阪)
CHAINSOUL
FATE
aNaLoGMaN
Breast Breeder
アートカリキュラム
ALBERT

整理整頓♪

土曜の夜から少しずつ自分の部屋のお片付け(^O^)



きっかけはギターの弦を張り替えてて、指板につけるレモンのやつが見付からないので、探しつつ片付けすることになりました!



ゴミ屋敷に近い感じだったので、どこから手をつけていいかわからず、すごく効率の悪い片付けになってしまった(;^ω^)



とにかく配線がごちゃごちゃで綺麗にまとめて、ほったらかしにしていた物を収納!



結構綺麗になったのでとりあえず終了(^O^)



今度からは、『使った物はその辺に』から『使った物は入れ物に』と、心を入れ替えたいと思います!



何週間か後には、なおして無いやんって突っ込まれそうな気がするけど、なるべく頑張るつもりやで(o^-')b



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







指板につけるレモンのやつは見付からないまま(;^ω^)




わたる

GWライブ!

昨日は、FUSEで3マンライブでした!


今回は持ち時間が45分でやりたい放題やってやりました!


ある曲ではツンはベース弾かずになんか叩いて音出したり、俺はドラム叩かずにギター弾いたりしました(^O^)


自分の中ではギター弾きながらノリノリでやってたつもりやけど、ある人から聞いてみると棒立ちやったらしい・・・


ツンは俺がギター弾きよるのが、ツボやったらしい


今回はインストの曲もやってみたり楽しかった!


でも3日前まで全く叩けんかった曲もあったなぁ


どうなることかと思ったら、意外といけるもんやね!


さすが俺(o^-')b←今回は調子に乗らせて


対バンのバンドもかっこよくて楽しかったO(≧∇≦)o


とにかくかなり充実した一日を過ごさせてもらいました!


次は14日にライブするんで見に来てくださいm(._.)m


今回見に来てくれた皆さん、対バンの方々、誘ってくれたFUSEの竹村さんスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(._.)m




わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

