

やっぱりさいくぅ~(最高)


買っちゃった(^O^)


どっちのセットリストもハズレ無し!


GARNET CROWの曲を叩くとすごく気持ちいい(≧▽≦)


なんせいい曲なんですよ


多分俺の曲の原点はここにあると、勝手に思ってる次第です


誰かGARNET CROW好きな人おらんかな・・・


語り合いたいんやけどね




わたる

見て見て!


めっちゃピカピカやない?


愛する我がギターを磨いてみた!


こんなに綺麗になるもんなんやね(^O^)


ちょっと質問があります!


弦の滑りをよくして錆びにくくするスプレーって、指板につけたらいけないのですか?


ある人が弦と指板の間にクロスを挟んでスプレーしてたので、気になって仕方ないのです・・・


あなたとあなたとあなたとあなたに言ってますよ!


コメントちょうだいm(._.)m


これでコメント無かったら恥ずかしい(->_<-)




わたる

金曜の夜から

ハードスケジュール(>_<)


仕事が終わってすぐに飯塚第三倉庫に直行!


ブラウブロウ師匠のスタッフしました(^O^)


機材をセッティングしたりしました


自分以外の機材を触るのは凄く気を使うね・・・


でも楽しかったO(≧∇≦)o


オールナイトのイベントで気付いたら、外が明るくなってて帰りはかなりやばかった(;^ω^)


昨日はWOWにライブ見に行ったべ


わかってたけどまたブラウブロウと遭遇・・・


ライブ終わったらブラウブロウとふくだけいごくんとつんでなんかしらんけど打ち上げ!


楽しかった!


家に着いたら3時まわってた(;^ω^)


でもホントに有意義な時間を過ごせた


みんなありがとう(v^-゚)



わたる

言いたいけど・・・

今次なる一手を考えております!


これはかなり面白いと思うんやけど、まだまだ言えない・・・




わたる

ピッカピカヽ(゜∀゜)ノ


シンバル磨いて、コーティング剤塗ったぞー(^O^)/



これで華やかな音に戻ったかな?




わたる

焼肉!


昨日の夜、某バンドの人のお宅で焼肉しやした!


いつもこの人の家に行くと、絶対帰るのは明るくなってから(;^ω^)


そして帰る時に某バンドのベーシストは爆睡!


そして俺はひたすら運転・・・いい御身分ですな!


でも朝までアツい話で盛り上がってめっちゃ楽しかった◎^∇^◎


また行こう(^O^)




わたる

サブスネア


っぽい感じにセッティングにしてみた(^O^)


これはかなりおもしろい!


曲の所々で使うといい感じに雰囲気がでていいね!


でもアーカリでは使う事は無いと思う(;^ω^)




わたる

久々・・・

昨日スタジオやった!


ライブ以来ドラマ叩いてなかったけど、辛うじて叩きかたは覚えてた


新生アーカリの準備は少しずつ進行中




わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

