

6.7年振りの

マーカスでした(^O^)


仲良くしてもらってるRidgebackを見に行って来ました!


やっぱり上手かった(ズレてたけど)


テクニックやったら上手い人はいくらでもいるから、それ以外の所で抜け出るように頑張ろう!




わたる

気付いた?

携帯のホムペを一新しましたよ!


見た目はそこまで変わらないけどね(;^ω^)




わたる

これ聴いて!

最近こればっかり聴いてる!


めっちゃいい曲♪ d(⌒o⌒)b♪


梶浦さんはいいよ!


どうでしょう?


FictionJunction - stone cold




わたる

頑張って

携帯サイトの一新とPCサイトの更新をするべく奮闘中!



わたる

THE裏方

明日は先輩バンドのローディーします!


迅速に準備をして気持ち良くライブが出来るように頑張ろう!


明日はFUSEに集合!




わたる

ホットライン

昨日は小倉の島村楽器でライブしました!


他のバンドもいろんなタイプがあっていろいろと勉強になった(^^)v


ビックリしたのが、高校生で経験が浅いのに上手かった・・・


俺の高校生の頃はバンドしてたけど、だいたい鼻水垂らしながらガリガリ君食べてた(;^ω^)


今更やけど基礎からちゃんと練習したほうがいいやか?


でもねあえてやらんよ!


なんとでも言ってくれ!


練習嫌いだもん(>_<)


そして重要なお知らせが・・・


ギターのSueがこのライブで脱退しました。


まさかの脱退ですよ!


ビックリやけど、どうしようもないよね・・・


なのでギターが居なくなった(;^ω^)


誰か立候補して下さいm(._.)m


早くまともなバンドになりたい!


シュールな事ばっかりやっても一部の人にしかウケないしね(;^ω^)


とにかくビッグなバンドになりたい!


これからも頑張りまっせ!


昨日来てくれた皆さん、対バンの方々、誘ってくれた茂樹(小倉の島村楽器の店員で小学校からの付き合い)ありがとうございましたm(._.)m


そしてSue、いままでお疲れ!


あと小倉の島村楽器に行った時は、上田って店員に声をかけて何か買ってあげて下さいm(._.)m




わたる

更新するのがめんどくさくて・・・

7日(日)15時から小倉の島村楽器でライブします!


順番は当日決まります・・・


そんな感じです




わたる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

