スポンサーサイト


ニューベース


本日BigBossにて


買ってしまいました



色はストライクやったけど、エドワーズってのとジャズベってのとボディとヘッドの形がストライクではなかったのですが



色は散々探してもこれしかないのと音がやっぱアクティブでダンカンピックアップなのでジャズベ臭くないのでこれに決めました


ステージ栄えする色です


ピックアップフェンスつけてもらって
ポッドもゴールドに替えました


これだけで更にどストライクなフォルム



壁にかけてるのが更にテンションあがります(笑)


次のライブはこれ使お


それまで弾きこみます
Ba つん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぉ!

おおー買ったんや!!

しかもちゃんとBig bossで!!

ありがとう!!


って俺が言うもの変か(笑)

コメント早(笑)


マツケンがおる時に買えばよかったんやけどね~


ちなみにスタッフにしてもらった、たぶん買った時に必ずするであろうセッティングが気になる(笑)
何かおかしい(笑)

それはあるけど、俺がいなくても利用してもらってるのがありがたい話や☆

多分標準的なセッティングやと弦高が低く感じるかもやけん高めが好みであればあげたほうがいいかもー

好みの低さやったんやけど5弦だけベロンベロンで音がまともに出らんのとオクターブピッチが微妙(笑)
俺のチューナーが簡易的なやつやけなんとも言えんけど(笑)

乳ベースおめでとうございます!笑
前のベースは不具合でも…?

おおー!
ニューベース購入おめでとうございます!

下関で見れるのを楽しみにしてます(笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

