スポンサーサイト


現メンバーラスト!

のライブでした!

出来れば地元でしたかったけど仕方ない(>_<)

演奏もそこそこよかったのでまぁよしとします!

でもやっぱり寂しいなぁ(TωT)ウルウル

これからはボーカル見つかるまで3人で頑張って行きます!

応援よろしくお願いしますm(._.)m

RedLineのスタッフの皆さん、対バンの皆さん、そしてアーカリ親衛隊の皆さんありがとうございました!



わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした^^

春風感動しました(; ;)

tomoくん

ライブ楽しかった 


春風は自分が作った中で、結構思い入れのある曲でそう言ってもらえるとうれしいです!


今後もよろしく(o^-')b
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

