スポンサーサイト


3人・・・

昨日はFUSEでライブでした!


3人でやってみてわかった事は、もっと練習せんといけん(;^ω^)


あと打ち込みはもっと派手にわざとらしく


音作りはもっとしっかりどんな感じにしたいか明確にして


みたいな感じでもっとレベルアップをしたいと思います!


FUSEのスタッフの人にもいろいろアドバイスをもらってすごく勉強になりました(^O^)


対バンの方々にもいい刺激をもらってモチベーションが上がって次に繋げたいと思います!


それにしても課題は尽きないし、やりたい事もいっぱいあるし大変やで


これからも他のバンドとは一味違うバンドを目指して頑張って行きますかね


対バンの方々、FUSEのスタッフの方々、そして見に来てくれた方々ありがとうございます!



わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまでした^^

まださんかいしか見たことありませんが
見るたびかっこよくなってるきがします!

>tomoくん

そう言って貰えるとありがたいけど、まだ全然うまくいかないので、もっと練習します!

No title

ライブお疲れ様でした。
そしてCDありがとうございます!
ひとりで見に来て心細かったけど
そんな気持ち吹っ飛びました。
また見にいきます~

>あやさん


書き込みありがとうございますm(._.)m


一人でいたので、声をかけやすかったんです!


あまり知らない所に来ると不安ですよね・・・


またライブするときは、ちょっと遠いですけど見に来て下さい!


もっとレベルアップしてると思います!


それといつかは福岡にも進出したいので、その時はよろしくお願いしますm(._.)m


楽しみにしてて下さい!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

