スポンサーサイト


PINKSTAR!

とりあえず緊張した(;^ω^)

アーカリのライブよりやばかった(>_<)

初めてライブで胃が痛くなりました(T_T)

振り返ってみると、細かいミスが多かった(;^ω^)

まだまだ修行が足りませんな!

もっと練習せねば(・ω・*(-ω-*

アーカリでも言える事だけど、練習の時と同じクオリティーで叩けるようになればいいんだけど・・・

もっと度胸をつけれるように頑張ろう!

来てくれた人ありがとうございますm(._.)m

対バンした皆さんも、よかったです!

それと、PINKSTARのみんなお疲れ様でした!



わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ!!

PINK☆STAR初ライブ楽しかったね♪

次のライブもJ楽しみだねK

お疲れ様でした!

日曜日はお疲れ様でした!
私ぐだぐだすぎました…すみません…
次のライブは、みんな完璧だったって言えるようなライブに出来るように、頑張りましょう`ω´
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

