スポンサーサイト


THEドラム録り!


今日島村楽器でドラム録っちゃいました(^O^)


V-DRUMからちょっと手を引いてみて生ドラムで音録りやした!


せっかく録るので超本格的に録ってみました(*/∇\*)


ドラムやマイクのセッティング、音量調整に約2時間・・・


いざレコーディング!


1テイクでほぼ完璧な出来(ノ゜д゜)ノオオォォー!!




そして微妙なフレーズを3、4回録り直して終了!


所要時間約15分・・・・・・・・・・・・


セッティングとかの苦労は(#゜Д゜)


でもなんだかんだ言って楽しみながらセッティングしたし、いろいろ勉強にもなったしまぁいっか(^O^)


ついでに他の曲も録りました!


めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o


いろいろ機材を貸してくれたお師匠ありがとうございましたm(._.)m


ミックスが楽しみやで!




わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本格的!!!!
あこがれます^^

>tomoくん

アーカリ(俺)=形から入る

しかし実力がともなってない・・・
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

