スポンサーサイト


某有名アーティスト!

金曜は、春位に話題になったアーティストのコンサートの雑用アルバイトしました(^O^)


プロの機材やセッティングをちょっと見て勉強しました!


本番中は控室のモニターで1時間くらい見れてラッキー


本番が終わって楽屋に入る一瞬だけ見れたし!


あれでお金が貰えるのは最高に幸せやった(ノ∀`*)


話は変わって朝めざましてれび見てたら、好きな作家の有川浩さんが出てた!


まさか、フリーター家を買う(タイトル間違ってるかな)の原作してたなんて知らなかった(>_<)


俺、図書館シリーズと自衛隊シリーズしか見てなかったから・・・


いろんなジャンルの話が書けるって凄いね!


俺もいろんなジャンルの曲が作れるようにがんばろう!



わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

某アーティスト…って誰?!
すごく気になるやん!

>ゆうじくん


ほぼ答えやけど、先週の金曜で飯塚!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

