スポンサーサイト


寂しくなるなぁ・・・

今日は、WOWにBROTHERHOODのイベントを見に行きました!


そして急な話で、今日でROCK GEARは解散するとの事で、凄い衝撃を受けました(>_<)


俺が勝手にライバル視してただけに残念です(T_T)


今日のセットリストヤバかった!


今まで見た中で一番やないかなと・・・


そんな一生懸命してるROCK GEARを見てると感動してしまった(不覚にも)


最近オッサンになって涙腺が緩くなったのでちょっとヤバかった(;^ω^)


必死にこらえた!


そんな切ない一日でした!


あっ!結構ROCK GEARのみんなはあっさりしてました・・・


Y君今度飲みに行こう!




わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうなんですか。

知らないバンドでも解散は寂しいです(; ;)

→ともくん


そうやねぇ・・・


最近周りに解散するバンドが多いから、悲しい(TωT)


うちらも心配(;^ω^)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

