

整理整頓♪

土曜の夜から少しずつ自分の部屋のお片付け(^O^)



きっかけはギターの弦を張り替えてて、指板につけるレモンのやつが見付からないので、探しつつ片付けすることになりました!



ゴミ屋敷に近い感じだったので、どこから手をつけていいかわからず、すごく効率の悪い片付けになってしまった(;^ω^)



とにかく配線がごちゃごちゃで綺麗にまとめて、ほったらかしにしていた物を収納!



結構綺麗になったのでとりあえず終了(^O^)



今度からは、『使った物はその辺に』から『使った物は入れ物に』と、心を入れ替えたいと思います!



何週間か後には、なおして無いやんって突っ込まれそうな気がするけど、なるべく頑張るつもりやで(o^-')b



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







指板につけるレモンのやつは見付からないまま(;^ω^)




わたる

コメント

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

