スポンサーサイト


ややこしっ!

昨日は野郎ども(楽器隊)が集まり、音録り&新曲の打ち合わせでした!

音録りは、俺とツンが録ったんやくど、パソコンの調子が悪く途中でフリーズした(;^ω^)
そのおかげで、録ったやつ全部消えた(保存出来てなかった)。・゜・(ノД`)ヽ(;Д;)

一気にやる気がなくなり、音録りは次回に・・・
そんなんでいいんかな?
いやいいんです!

次は、新曲!

前からやってるSueの新曲・・・

大まかな輪郭は出来てて、細かい所を仕上げていきました!
まぁ細かい細かい(>_<)
でも曲は固まりました!
お楽しみに!



わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちわ!(^^)/
自宅で曲作りが出来てうらやましいですわ!
うちはスタジオで作ってるから、細かいとこまで完成するのに時間がかかります!笑
10日のライブ是非来て下さーい♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

