

金曜の夜から

ハードスケジュール(>_<)


仕事が終わってすぐに飯塚第三倉庫に直行!


ブラウブロウ師匠のスタッフしました(^O^)


機材をセッティングしたりしました


自分以外の機材を触るのは凄く気を使うね・・・


でも楽しかったO(≧∇≦)o


オールナイトのイベントで気付いたら、外が明るくなってて帰りはかなりやばかった(;^ω^)


昨日はWOWにライブ見に行ったべ


わかってたけどまたブラウブロウと遭遇・・・


ライブ終わったらブラウブロウとふくだけいごくんとつんでなんかしらんけど打ち上げ!


楽しかった!


家に着いたら3時まわってた(;^ω^)


でもホントに有意義な時間を過ごせた


みんなありがとう(v^-゚)



わたる

コメント

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

