

とりあえず

新曲完成(^O^)


今回の曲はバンド感を出そうと言うコンセプトで作ってみた!


ドラムのフレーズを難しくしようと思ってドラムパートを録音しようとしたら、次のフレーズをどうするか考え過ぎて演奏ぼろくそになった(>_<)


フレーズはまだまだ練っていこう!


最近いろんな人にドラムの事を突っ込まれるんで、やればできる所を見せておこうと思ってます


ちなみにこの曲は、キーが違う部分が5ヶ所あって、繋ぎ方を違和感無くやるために結構苦労したなぁ・・・


実際聴いたら違和感があるように感じるかもしれない(;^ω^)


でもそうなったものはどうしようもないって事で気にしない!


打ち込み入れるか考え中・・・




わたる

コメント

非公開コメント

相変わらず曲作りのスピードが素晴らしいです(笑)

KYOHEIくんのコメントの早さも素晴らしい(笑)


今回はちょっと時間掛かったつもりやけどね(;^ω^)


一応土台となる物が出来たけ、これからいろいろ広げていく予定・・・

ありがとうございます(笑)


最近やっと曲に味付けすることの楽しさを覚えました:->
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

