スポンサーサイト


ホットライン

昨日は小倉の島村楽器でライブしました!


他のバンドもいろんなタイプがあっていろいろと勉強になった(^^)v


ビックリしたのが、高校生で経験が浅いのに上手かった・・・


俺の高校生の頃はバンドしてたけど、だいたい鼻水垂らしながらガリガリ君食べてた(;^ω^)


今更やけど基礎からちゃんと練習したほうがいいやか?


でもねあえてやらんよ!


なんとでも言ってくれ!


練習嫌いだもん(>_<)


そして重要なお知らせが・・・


ギターのSueがこのライブで脱退しました。


まさかの脱退ですよ!


ビックリやけど、どうしようもないよね・・・


なのでギターが居なくなった(;^ω^)


誰か立候補して下さいm(._.)m


早くまともなバンドになりたい!


シュールな事ばっかりやっても一部の人にしかウケないしね(;^ω^)


とにかくビッグなバンドになりたい!


これからも頑張りまっせ!


昨日来てくれた皆さん、対バンの方々、誘ってくれた茂樹(小倉の島村楽器の店員で小学校からの付き合い)ありがとうございましたm(._.)m


そしてSue、いままでお疲れ!


あと小倉の島村楽器に行った時は、上田って店員に声をかけて何か買ってあげて下さいm(._.)m




わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

個人的に昨日は最高に楽しかったよ♪

思わずグッときちゃったアラサー(笑)

No title

おつかれさまでした^^

二人ともいつもありがとう!


シャッタァ ファッカァ!

俺の高校生の頃はバンドしてたけど、だいたい鼻水垂らしながらガリガリ君食べてた(;^ω^)


↑笑いがとまりません


お疲れ様でした!
楽しい1日でした(^^)

KYOHEIくんもいつもありがとう!

スーさんお疲れ様でした(__)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

