

m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日何気なくギターを弾いてたら、いいリフが出てきたので即録音!

ちょっと間をあけて聴いてみると、何かの曲のリフに似てる!Σ(゜∀゜)とおもいつつその曲の正体がわからないので・・・




気にせず続きを、考え中!
自分では、初めてリフメインの曲が出来るじぇい!

まだ全部の構成も思い付かず、まだまだ時間が掛かりそう(;^ω^)
あと、サビだけ出来てる曲が4.5曲あった気がする・・・
何もかも中途半端や(T_T)

まぁピンときたやつからやるとしますかね!

最近、更新の頻度がいい感じのわたるでした!

P.S.他のメンバーも書いて欲しいんやけど・・・
誰か、書いて~(;^ω^)



わたる

コメント

非公開コメント

確かに

更新率高いっすな!笑
10日、メンバーさん達が来るのを待ってます(-゜3゜)ノ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

