

ライブ!

今日は、ボーカルの音録りと、そのあとりなとRockGearのライブを見に行きました!

音録りは何の問題も無く終了!

そしてライブを見にレッツゴー!

そうそう!ついでに5月2日のライブのチケット貰いました。いる方は連絡下さい!

で!ライブの話なんやけど、最初に登場したブラウブロウさん、テクノロック(と思う)で打ち込みのクオリティーも高くてめっちゃよかった!ドストライクやった!
アンケート書いて、渡しに行ったらCD貰えた!
よくみたらDVDもあって、テンション上がりまくりヽ(゜∀゜)ノ

RockGearはいつもながらよかったです!ギターの和田君は風邪ひいてたみたいやけど・・・

やっぱりライブは迫力があるし、演奏してる人達の音楽魂が伝わってくるし最高やね!



わたる

コメント

非公開コメント

昨日はあざす!
そして、すません!笑
あんな雑な演奏してしまって、お客さんに申し訳ない感じです。。。
次回は元気になってリベンジ!!!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

