スポンサーサイト


(-Д-)ツカレタ・・・

昨日のライブは酷かった

みんなミスしまくり!

でもそれを糧にもっと練習します!

それにしても、昨日の対バンした人達は凄かったな!

色んなジャンルが入り乱れて濃いライブやった!

そして今回初めてアンケートを書いてもらう事を実行!

みんな思った事をストレートに書いてくれて、凄く参考にさせて貰いました!

書いてくれた人達ありがとうございますm(._.)m
それと、来てくれた人対バンした皆さんありがとうございました!

で、ライブが終わって、メンバーと友人2人で打ち上げしました!

反省会はほどほどに、ワイワイはしゃぎました!

気が付くと4時になってて、もうそんなに若くない自分は家に着いたら2分でベットでした・・・(;^ω^)



わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅くなりましたが…
こないだはお疲れでした!確かに濃いライブでしたね!笑
次回対バンが楽しみです♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

