スポンサーサイト


今日も!

ROCKGEARのライブ見に行きました!

場数を踏んだ彼等は、いろいろとアーカリを上回っていて、いつも参考にしたりしてます!

ああしたらいいとかこうしたらいいとか思い付くんやけど実行できないでいます・・・

他の対バンの人達もクオリティーが高くていろいろ勉強になるんだなぁ!

とにかく今アーカリに言える事は、とにかく練習して練習の100%の状態をライブでやる事、場数を踏んでお客さんも楽しめるライブにする。
などいろいろ思い付いた!

MCも結構大事やし・・・

てな訳で、頑張って練習するしか無い訳で、でも練習はほどほどにしたい自分もおるし・・・

甘えたらあかんですな(>_<)

最近風邪引いて微妙なテンション



わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!
こないだはいい感じでライブが出来たと思って、帰ってビデオをチェックしてみると…意外にショッキングやったですm(__)m笑
MCとコーラスを頑張って得意分野に持っていきたいです。あと5年は先かな…笑

またお願いしまーす!笑

風邪、お大事に☆
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

