

はぁ~楽しかった

本番よりも、リハの方が緊張した(;^ω^)

本番は楽しめましたV(^0^)

お客さんが多くてビックリした!Σ(゜∀゜)


高校生の集客力はハンパないですな(^O^)

今日はゼロに近いくらい、ミスが無かった(^^)v

バスドラの安定感の無さは反省(>_<)

他はまずまずの出来です!

出来れば映像チェックをしたい!

にしても、高校生のパワーは底無しですわ(>_<)

でも、高校生にも負けないようにはしゃいでました(楽屋で・・・)

今日は、高校生パワーを十分吸収したので、2日のアーカリのライブは、何か結構やれそうな気がします!

(-Д-)ツカレタ・・・



わたる

コメント

非公開コメント

おつかれしたっ!

おつかれーした・∀・昨日は楽しかったですね!
2日のアーカリさんのライブ楽しみです♪その後のピンクのライブもね…♪笑
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

