スポンサーサイト


(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ライブ終わった!

来てくれた皆さん、WOWのスタッフの皆さん、共演者の皆さんありがとうございましたm(._.)m

しかしながら、今日の演奏は最悪でした(>_<)

完成度が低すぎる(T_T)

ライブで緊張しない強靭なハートが欲しい!

ん~難しい課題やなぁ・・・

今からPINKSTARのライブや(;^ω^)



わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れでした!
ミスは全く気づかなかったですよ!(^o^)/
僕、マイクの前に立つと緊張します!笑

ライブお疲れ様です!

やっぱりライブは緊張しますよね...

僕はライブは6回しかしたことがないのでまだまだ緊張します(^^;)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

