スポンサーサイト


休日

そう、GW終わった直後に休みです
世間が憂鬱な日にわたしはのんびりできます
そんなコトで優越感を得られるちっさい人間です(笑)





先日まで混みまくってた高速道路を140kmで飛ばして走ってやろうかな(笑)


そんなことで優越感を得られるちっさい人間です







さて今日はスタジオです






今後のライブのリハや新曲を固めていきたいと思います







ちなみに今『プライド』見てます






テレビつけたらやってたので見入ってます(笑)







洗濯しながら









そんな暇あるなら新曲の歌詞と歌メロ作れよ(笑)








ぼちぼちやります………







プロはこんな時も常に何かしてるんやろうな~








誰も知らない所で努力してます






それを誰にも自慢せず結果だけだします







給料が安いとか休みがないとかサービス残業多すぎとかで愚痴ってるうちは人より抜きん出ることは不可能です















でもたまにはだらけたいぽー








トゥットゥルー
Ba つん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

つんさん!初コメありがとう&ブログデビューおめでとうございます!(^o^)/笑
しかし初っぱなから引っ掛かりましたね!遠賀に出来た新しいスタジオは、うちのVoの新居の事ですよ(^3^)笑
またお願いしまーす♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

