スポンサーサイト


AIR JAMER 2010!?

今日は、WOWのブッキングマネージャーのゆっつぁんさんのお誘いでライブ見に行きました!

ライブタイトル通りあれのパロディー的なイベントでした!

AIR JAMに出ているバンドのコピバンが大活躍!

その当時を思い出しテンション上がりましたヽ(゜∀゜)ノ

ハイスタ、マッドなど青春時代に聴いた音楽目白押し!

何か若返った気がします!

そして一番大事な事を学びました(^O^)

それは、






演奏する自分達も楽しむ事!

そうゆう事やと思います!

まぁそんな感じです!

今思ったけど、俺のブログ結構長そうな感じの内容なのに、いきなり中途半端な感じで結末を迎える・・・何故か?









めんどくさくなったから



今日は楽しかったで!ツン!


出た!中途半端(笑)




わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やばい

私も同じ事思った!
もっと楽しまなきゃ!って!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

