スポンサーサイト


自己満

スタジオから帰ってからこの時間までずっとベース調整してました




弦替えて、弦高調整、オクターブピッチなどもろもろ調整してました








突き詰めるとやはり奥が深い






エフェクター調整もしました







今のアーカリの課題は音作り








でもベースの弦高は思った通り限界まで下げても少し高い感じがします




ベーマガとかで乗ってるプロの弦高と比べると高すぎます





やっぱ高価なベース購入かな……………






最近新しいベースを探しまくってます






それか自分のスラップ技術を上げるか……………







でも新しい弦は音がやっぱいいビームみたいな音が好き








昔はビビリが気になって超高い弦高だったんですが








ちなみに酒飲みながらずっとこんなことしてます
今日のつまみは『いかの塩辛、まぐろ刺身、ポテトサラダ』です








さぁて、今からなんしよ








トゥットゥルー
Ba つん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イカの塩辛ヤバい!
『天ぷら ひらお』の塩辛が好物です( ̄▽ ̄)笑
音作りは本当に難しい!
ファイトですよ!!!笑
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

