スポンサーサイト


新曲2

今し方

ベース担当のわたくしの新曲が







完成いたしました
きゃぴぽ☆







作り出したら早いんです

歌メロは気に入らなかったので保留にしてたんですが、久々(どうゆうこと)に聞いたら、イケるぜと思ったので何年も前から書き溜めしてる歌詞の一つをひっぱりだしてメロにのせて歌いました







久々に自分の仮歌もいいんやないの


最近の曲は自分で作ったのにも関わらず自分が歌いにくいメロディを乗せたので
ひどかった


それを元に練習せないけんボーカルはさぞ大変だっただろう……………笑








さっ、満足したし腕が痙攣するまでスラップ練習して寝よ








トゥットゥルー
Ba つん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チョッパーばっか、もうえぇて( ̄0 ̄)/ by,ホルモン

今度会ったらつこませてもらいます(^o^)/笑

新曲バンザイ☆

曲ができてうらやましいです(^^)

コメントとライブのお誘いありがとうございます^^


こっちはまだ一曲も完成していないのです(*_*)


アーカリさんの主催ライブは是非とも参加したいです^^
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

