スポンサーサイト


新曲3!

出来ましぇーん(>_<)

ハイペースで作れたらどんだけいい事か・・・

そんな感じで今日はスタジオ行って来ました!

しかも今日、俺の誕生日!

26歳になりました!
オッサンやな~(T_T)


気持ちだけはまだまだ若いつもりでいます(;^ω^)

ちゅうか、去年の誕生日もスタジオやったしね!

幸せなのか不幸なのか・・・






いい事っちしとこう!

自分が生まれた日に、好きな音楽出来るっていい事じゃないですか!


新しい曲作る意欲が沸いて来たp(^^)q




わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はぴばー

先に日記書かれてた!さっき必死で普段あまり使わないデコメ使って30分くらいかけてブログ書いたので見てね笑
お誕生日おめでとうございます!

No title

おめでとうございます^^!

まだまだわかいじゃないですか♪

あーめでたい!
今度プレゼントとして、ライブ中にピック投げるから受け取って下さい!笑

皆さんありがとうございますm(._.)m
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

