スポンサーサイト


な、な、なんと

新曲ができました

ものの3時間くらいで(笑)





超メロコアです
2分10秒しかありません(笑)








意外とうちのバンドは疾走感ある曲がなかったのでいいのではないかと思います








さぁハイペースで曲ができるのはいいのですがバンドとしてどう進めていくかが一番時間かかります



どの曲から固めるかとかなかなかすんなりいかんけね








よしっ がんばろ








トゥットゥルー
Ba つん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一番最初の作曲より、枠が出来てからのアレンジの方が何より好物です♪
頑張って下さい!(^o^)/
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

