スポンサーサイト


今更

日曜はライブでした!

楽しかった!

対バンの人達もレベルが高くて凄いと思いつつも負けてられんなっち感じで、一層力を入れて行こうと思いました!

ブッキングマネージャーのゆっつぁんさんも最近の奴らはみたいな事をいっていたので、これからはガツガツして行きます!

確かに今まで甘えがあったりしたので、ゆっつぁんさんにムチを入れてもらって気合いが入りました!

そんな感じで次からはひとつのイベント、一曲一曲を全力投球でやります!

なので皆さん次のライブも楽しみにして下さい!

そして沢山友達も連れて来て下さい(笑)

日曜来てくれた皆さんありがとうございましたm(._.)m

そして対バンの皆さんスタッフの皆さんありがとうございました!




わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れです(^o^)/
バンドとしての出来上がりはウチらのが上かもしれないが(笑)技術面ではアーカリの方が遥かに上な気がしますよ!!ウチも抜かれないように小技を磨きます!笑
お互い頑張りましょう♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

