スポンサーサイト


ライブ!

昨日はWOWでのライブでした!

今回の課題は動く事!

それは達成出来たかと思います(^O^)

しかし、いつもながら細かいミスが多くて、あげくの果てにはチャイナを空振りする大失態!
超恥ずかしかった(//△//)

でも、収穫もあったのでまぁ良しとします!

いつも見に来てくれる皆さん、たまたま見てくれた人、対バンの皆さん、そしてWOWのスタッフの皆さんありがとうございましたm(._.)m




わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

一昨日、昨日、お疲れでした(^o^)/前回に比べてすっごいレベルUPしてて、正直焦りました!笑
あと、わたるくんと話す前にアンケート書いたから、偉そうに書かれてるのは気にしないで下さい!笑
諸事情があってあのスタイルだったわけですね♪
でもみんな動いた方が見てる方も楽しいと僕は思うわけですよ!
10日は楽しくいきましょう!\(^o^)/

お誘い

明日WOWでライブあるんですけど良かったら見にきませんか

GLacyKAのHPのBBSに書き込んでくれたらありがたいです
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

