スポンサーサイト


ダイナマイト!

今日はBROTHERHOOD主催のライブに参加させてもらいました!

ツアバン除いたらほぼ身内みたいなもので、凄く楽しめました(∩´∀`)∩

ライブの内容は、それなりだと思います!

そしてアンケートと打ち上げでのROCKGEARのゆうじ君、ブラウブロウのブロウさん、そしてBROTHERHOODのカズさんなどのアドバイス等を聞いて、改善点がまた見えてきました!

打ち上げでは、ブロウさんと打ち込みやパフォーマンス等の話で盛り上がりました!

凄く勉強になりました(^O^)

そして、打ち上げで全く話せなかったゆうじ君とWOWの前でプチ話と思ったのですが、結構盛り上がって帰り着いたのが今3時です!

ゆうじ君と話して、これからのやる気がみなぎってきました!

ROCKGEARを超えてやる!って

それにしても今回のライブめっちゃ楽しかったo(^-^)o

またROCKGEARと対バンしたい!

あとビックリしたのが、ROCKGEARの翼君、19歳って・・・


まぁそんなところで、見に来てくれた皆さん、WOWのスタッフの皆さん、対バンしてくれた皆さん、そしてBROTHERHOODのカズさんありがとうございましたm(._.)m




わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れでした\(^o^)/
楽しいライブになったのも、アーカリのお陰です!!
僕、話をしたら止まらないんです!笑
お互いを刺激しあえるのはいいですね☆また是非対バンしましょう(^o^)/
ありがとうございました!

おつかれした
今日も宜しくお願いします
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

