スポンサーサイト


昨日は!

ライブでした!

対バンのガチャピンさんtenhoさんハンパないです!

色々勉強になりました(^O^)

ガチャピンのみんなは思ったよりかなりちっちゃくて、可愛かった

打ち上げで、チョッパーさんと話したけどめちゃくちゃいい人でした!

メロメロです!

ドラムのはなさんと話せなかったのは残念だけど、また来た時には対バンしたいです!

Tシャツとか買っちゃった(^O^)

tenhoさんもあの世界観の出し方は、かなり見習いたいと思いました!

ドラムの人は年下で負けてられんなっちおもった!

tenhoさんもいい人達でまた対バンしたいです!

こっちも、TシャツとCD買っちゃった(^O^)

自分達はと言うと、ビックネームにビビりお客さんも多くて、完全にのまれまくってミス連発(>_<)

前よりダメな感じでした(;^ω^)

こういう経験出来てよかったと思います!

自分の心を鍛えられた感じかな

アーカリこれからも進化し続けます!

皆さん応援よろしくお願いしますm(._.)m

来てくれた皆さん、対バンの皆さん、そしてWOWのスタッフの皆さんありがとうございました!




わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

