スポンサーサイト


充実した日々!?

いや~ご存知の通りガチャピンとtenhoと対バンですよ

いい経験&いい思い出です


自分はemo好きなのでtenhoは超興奮

ライブ見ながら泣きそうになりました(笑)


やっぱガチャピンもですが凄い演奏見ると刺激を受けますね


そのせいもあってか練習にも気合いが入ります常に出せよって感じですが(笑)


今までぼーっと過ごしてきたわけではないですが、バンド活動と仕事、プライベートの生活にも少しずつ慣れ色々楽しめるようになりました


ただ最近CDを沢山買ったのですがじっくり聞く時間がないのでイマイチパッとしない感じがします(笑)

せっかく色々買ったので全部いい曲や~ ってなるよう聞き込まないかん


てか、バンドでライブもできるって環境はやっぱ幸せですよやりたいけどメンバーがおらんけできんとか、仕事で忙しいで無理って人は沢山いると思います。


その中でいいメンバーに恵まれてライブもできる状況ってのは幸せですよほんとに(笑)


友達も増えるし
色んな人と飲みいきたいですね~


rockgearの和田くん飲みいきましょうね(笑)


Ba つん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっと!汗
いきなり僕が出てきたからドキっとしましたよ!笑
是非是非行きましょう!!楽器について語りまくりましょう!笑
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

