

重要なお知らせ

皆さんもホームページやmixiで見たかと思いますが、ボーカルのりなが、9月18日下関RedLineでのライブを最後に脱退する事になりました(T_T)

うちらみたいなジャンルの音楽を歌ってくれる人が非常に少ない中、何の文句を言わずいろんな無茶ぶりにも応えてくれるりなには非常に助けられました。

なので、そのりながバンドを抜けるとなるとかなり悲しいです(TωT)ウルウル

出来ればずっと一緒にやって行きたかったです(>_<)

人との繋がりは、簡単な様で非常に難しい事なのかと最近つくづく感じます。

まだ自分の気持ちの切り替えがうまく出来ずに、テンパってます

こういう時に何も出来ない自分に凄く腹が立ちます

これから、人としても、バンドとしても頑張って行きたいと思いますので、応援よろしくお願いしますm(._.)m

最近動揺が激しくて、文章がめちゃくちゃなのは勘弁して下さい。




わたる

コメント

非公開コメント

応援してます。

これからも一緒に頑張っていきましょう。

KYOHEIくん

ありがとうございますm(._.)m

これからお互い頑張って行きましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ
間違えて管理者だけになってしまった。・・・

現メンバー最後のRED LINE
暴れまくってください^^

僕たちも頑張って盛り上げます↑

tomoくん

ありがとうございますm(._.)m

あと2回のライブ、悔いのない様にやるんで応援よろしくお願いしますm(._.)m
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

