スポンサーサイト


新曲

出来ました!

普段曲を作るときは、自分の想いや感情などは反映する事は無いのですが、今回ばかりは自分の気持ち、想い、感情をぶち込みました!

デモの曲の段階では、ギターやベースは大体ルート弾きなんですが、これはギター2本録りのベースも多少動いて、ギターソロまで録りました!

それ位、この曲はここまで表現したいってのがあって、今までで一番思い入れのある曲になりました!

しかし某バンドの曲に似てるのが欠点(;^ω^)

でもそれはしょうがない・・・

なのでこの曲は、ライブで皆さんに披露することがないかもしれませんが(メンバーと相談します)もし聴きたい方がいるならば、デモのCDをあげるかもしれないので(気分次第)聴きたい方は、連絡もしくはライブの時に声をかけて下さい!

自分の中では今までの中で最高傑作だと思ってます!



わたる
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キキタイデス!

ぶろさん

ありがとうございますm(._.)m

まさか反応があるとは思わなかったので、うれしいです!

ちなみにB.BのBさんですよね?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

